2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【私信】イタリア旅行お買い得のススメ

フォロワーの @Datsume がこの度イタリア旅行に行くと聞いて、せっかくですから参考までにと、知っておくとお買い得なイタリアの交通手段とお店を紹介いたします。ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアの三都市を訪問するということで、それに合わせて各都市…

みやこ七福神マイラー

この週末は大学時代の友人と新年会を行うために、東京から遠路はるばる京都へ上洛しておりました。その前後の空き時間を無為に過ごすも勿体無いと思って、散歩ついでに正月らしく「都七福神めぐり」へ出掛け、参拝の証を集めてきました。 「正月太りしたから…

漫画(続刊中)の購読状況(2012/01/05現在)

新刊発売日に購入して購読している漫画 講談社 ・岩明均『ヒストリエ』(月刊アフタヌーン)〜7巻 ・幸村誠『ヴィンランド・サガ』(月刊アフタヌーン)〜10巻 ・石川雅之『純潔のマリア』(good!アフタヌーン)〜2巻 ・鬼頭莫宏『なにかもちがってますか』…

サイクリングを趣味に

ここ3ヶ月ほど、購入したばかりのクロスバイクでサイクリングに勤しんでいます。愛車は写真に挙げたクロスバイク。サイクルベースあさひのプライベートブランド「プレシジョンスポーツ」(通称プレスポ)です。購入時期は10月の頭。この頃、漠然と自転車を欲…