ルイズコピペ改変(法然上人)


南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ぅううぁわぁああああ!!!
あぁナモアミターバ!ナモアミターバ!ナモアミターユス!ナモアミターユス!いい念仏だなぁ…南無南無
んはぁっ!阿弥陀たんの青銅ブツブツの螺髪に南妙法蓮華経したいお!南妙法蓮華経!うぁあ!!
間違えた!南無阿弥陀仏したいお!阿弥陀仏阿弥陀仏南無阿弥陀仏!南無南無阿弥陀如来…きゅんきゅんきゅい!!
無量寿経阿弥陀たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
阿弥陀経決まって良かったね阿弥陀たん!あぁあああああ!かわいい!阿弥陀たん!かわいい!あっああぁああ!
観無量寿経も編纂されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!観無量寿経なんて発見されてない!!!!あ…選択本願念仏集もよく考えたら…
阿 弥 陀 ち ゃ ん は 娑婆 に い な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!極楽浄土ぉああああ!!
この!ちきしょー!往生してやる!!穢土なんか厭離し…て…え!?見…てる?極楽浄土の阿弥陀ちゃんが衆生を見てる?
極楽の阿弥陀ちゃんが衆生を見てるぞ!阿弥陀ちゃんが衆生を見てるぞ!浄土の阿弥陀ちゃんが衆生を見てるぞ!!
欣求浄土阿弥陀ちゃんが衆生に話しかけてるぞ!!!よかった…穢土もまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!衆生には阿弥陀ちゃんがいる!!やったよ源信!!往生できるもん!!!
あ、西方極楽浄土阿弥陀如来ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ大日如来様ぁあ!!あ、阿しゅく如来!!宝生如来ぃいあああああ!!!不空成就如来ぃいああ!!
ううっうぅうう!!穢土の本願よ阿弥陀へ届け!!西方極楽浄土阿弥陀如来へ届け!


http://hamusoku.com/archives/4647713.html
を読んでいたらムラムラと悪ノリする気が起こってしまって…今は反省している